~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 蚤の心臓 @新横浜公園

蚤の心臓 @新横浜公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



-------------------------------------------------

今日はお天気が不安定みたいなんですけど
パパにノエルっちを見てもらっているので
久々に表参道の美容室行って来ますわ~。
渋谷、久々だなぁ(*´▽`*)

---------------------------------------------------


昨日はドライブベッドの使用感を確かめるべく

公園までレッツゴーして来ました。




で、助手席にセットしたドライブベッドに乗せて

リードをつないで「はい、ここがノエちゃんの席だよ~♪」

と言って、運転席に廻ってドアを開けたら








運転席からこんにちわ☆彡



このまま置いて行かれるって思ってるのかなー。




もうね・・・。

この子、繊細というか、蚤の心臓というか・・・。

初めての事は特にドキドキしちゃうみたいで

ドライブベッドにガタガタ震えてた(;´∀`)




なので、ベッドに座っているときにトリーツ攻撃!!!



病院連れて行かれるって思ったのかな~。

「公園行くよー」って言ったんだけどね




小さい頃からちょっとした事にびびっちゃうノエルっち。

何とかしようと、パピーの頃に犬の幼稚園とか教室とかに通わせたり

して、何とか治そうと頑張ってみたけど、今では

”ノエルっちの個性だわ!”って思って付き合うようにしています。

これ以上イボッチを作らせないためにもユルユルっと生きていくのだ!!




さて、そんなこんなでお馴染みの新横浜公園へ行って来ました。




この日はイマイチノリの悪かったノエルさん。





なかなか芝生広場の方へ行こうとしないので、しゃがんで呼んでみた。





そんなこんなで広場へIN。









トコトコ・・・と歩いては細目になる。









ですが、この日はちょこっとだけ走ってみましたよ。



勝手に走ったとも言うけど(;´∀`)








軽~くちょっぴりランしちゃったけど、まぁいっか。





明日は病院DAY
無事に抜糸出来るといいなぁ。




蚤の心臓ノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL