~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ お祭り騒ぎ 

お祭り騒ぎ 

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日はパパにノエルっちのお守りをお願いして表参道まで

トリミングに行って来ました(ママのね)

劇的髪色変化を望んでたんだけど、縮毛矯正をかけてるし、自分で白髪染め

しちゃってるので、徐々に染めて行った方が綺麗に染まって良いかも・・という話で

まとめられ、軽くカラーして縮毛矯正して髪の毛20㎝切って終了。

髪の毛バッサリ切って来たからスッキリしたー(*^-^*)




さて。金曜の夜から横浜へ帰って来たパパ。

ノエルっちにはあえてギリギリまで帰って来る報告は

しないのね。 ←前々から言っちゃうと興奮すごいからさー。

お迎えに行く30分位前に言ったら大興奮で部屋中駆け回ってたし(;´∀`)



そんなこんなで





すっかりパパっ子になってます。

土曜日の朝なんて早朝から目覚めて興奮してたし(;´∀`) まったくー。





今日、抜糸に行くのでぬいぐるみ系で遊べるかなー。





2週間、よく耐え抜いたノエルっち。 えらいぞー。







しばらくはパパにたーくさん遊んでもらいなさいまし。


G・Wは日帰りお出かけをちょこちょこしたり、近所散策したりと

身近で済ます予定だけど、家族で楽しみたいと思ってます。



まずは病院行って来まーす。


まさかの病院にどよよーんなノエルっちに
「ファイト!」の、ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
こんにちはー♪
ノエルくん2週間頑張ったねー^^ママさんもお疲れ様でしたー!
抜糸気をつけて行ってきて下さいねー^^GW楽しいことがいっぱいあるといいねー
2017年04月30日(Sun) 07:34
編集
こんにちは〜

ノエルくんパパさんの事が大好きなんですねー
パパさんが帰って来てよかったね!いっぱい遊んでいっぱい甘えれるね!
今日抜糸なんですね(*^^*)
ノエルくん2週間頑張ったねー
いっぱいぬいぐるみで遊んでね( ´ ▽ ` )ノ
2017年04月30日(Sun) 15:38
LemoNedさまへ
編集
こんにちわー。
本当に応援ありがとうございました。
2週間本当によく頑張ってくれましたよー。
1人で見張るのは大変かと思って構えていたのですが、
拍子抜けしちゃいました(^o^)丿

GWは近場ですけど色々連れて行ってあげようと思ってます。
2017年04月30日(Sun) 16:31
さーちゃんさまへ
編集
こんにちわー。
パパの事が大好きかどうかは分かりませんが(←えっ?)好きなのは間違い
ないと思います。
今は半分以下程度しか会えないから、帰って来る時は嬉しいアピールすごいですよ。

無事抜糸を終えたのですが、狂犬病の予防接種をして来たので
今日は安静日です(;´∀`)
明日からバトル開始ですね。
2017年04月30日(Sun) 16:37
No title
編集
ノエルママさん、こんばんは
もう抜糸が終わって落ち着いてお休みされているころかな?

ノエルくんにそんなにお祭り騒ぎされたら、
パパさんもうれしいでしょう~
GW明けに大阪にもどりたくないって、泣いちゃうかもよー

らくお、1泊2日の出張から帰ってくると
ルナ・ゆうに「さみしかったかぁ~?おまえたちぃ~」って
声かけてるけど、ルナ・ゆうは「べつに」って顔してますから~残念っ!

GWはご家族で楽しんでくださいねー
2017年04月30日(Sun) 21:24
Romiさまへ
編集
こんにちわー。
無事に抜糸終えましたー。
触ったりすることなく2週間を終えたので、傷口も綺麗になりました。

ノエルっちって1ワンになるのが相当嫌なのか、ちょっと買い物へ行って
帰って来ても熱烈歓迎!
パパが仕事から帰って来た時ですら、へそ天してウレションして床に尻尾をちぎれんばかりに叩きつけるお祭り騒ぎなので、長らく離れて暮らしている今は、なおさらなんです(;´∀`)

あはははは(*^▽^*)ルナちゃんとゆうくん、熱烈歓迎とはいかないとはーっ。
らくおパパさんの「さみしかったかぁ~?おまえたちぃ~」←愛を感じたんですけどね~。
ルナちゃんとゆうくんには届いてない感じ?(;´∀`)こりゃ毎回らくおパパさんの
お土産攻撃で愛を勝ち取るしかないのでしょうかー?!
らくおパパ、ざんねーん(笑)

2017年05月01日(Mon) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL