011234567891011121314151617181920212223242526272803

抜糸して来ました!

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日は朝早くから病院へレッツGOして来ました。





いつも渋滞に巻き込まれてギリギリ着になる事があるので

ちょい早めに出発したら、予想以上に早く着いてしまった件。

ピッタリしっくり来ないなー(*_*)






早く着いた+診察まで予想通り待つ=かなり待ちました(・.・;)




で、抜糸して狂犬病予防接種をして終了。






肥満細胞腫は手術後7ケ月後位までは3~4ケ月位毎に全身チェックを

した方が良いらしいので、6月下旬か7月上旬頃に血液検査等

朝食抜きのDOGドックをやる予定です。





そんでもって、無事に抜糸終えましたよ~。






2週間、プーバトルもせずに良い子に耐え抜いたノエルさん。

おもちゃも解禁になりました♪ おめでとーう☆彡





まだ傷口はぷっくりしてますが、周りの毛が伸びて来たら

そこそこ目立たなくなるかなーと期待してます。

毛達、早く伸びろ~。ふっさりモサモサ生えて~。






で、肝心の遺伝子検査なんですけど・・・。

先生、検査出し忘れてたらしー(-_-;)

検査するって項目にチェックするのを忘れてたらしー。

「えーっ」て感じでしょ?


それだけじゃないのよ。

最初にセカオピに行った時のカルテ、無くされてた事もあってさ。

「先生・・・大丈夫?」って思っちゃったよ。 腕は確かだと思うんだけど・・


「追加で検査出来るか聞いてみます」と言ってたけど、そんな事出来るのか

疑問だわ。 たぶん無理でしょうね 料金は支払済


でもまぁ、良い方に考えれば、

「今後肥満細胞腫が出来る事はない」って事だと思えるよね~。



なにはともあれ、とりあえずはしばらく病院通いもしなくて良いので

ホッとしてます。


あとは今後イボッチが出来ない事を願うのみです!



沢山の応援ありがとうございました。
無事に抜糸出来たノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

おはようございます。
抜糸お疲れ様でした。
都内の病院ですよね?
ちょうど良い時間に到着するの、なかなか難しいですねー
平日と休日じゃ交通量もかなり違うし。
ノエルくん、良い子に待てましたね。

縫合痕、キレイになってますねー!
ノエルっち、よく頑張ったから本当によかった。
これからは大好きなおもちゃ遊びもたくさんできるね♪
先生、すばらしーーーー、と思ったら、オチがありました(;^_^A
検査し忘れって・・・びっくりするわー
料金も払ったのにねぇ
これからもお世話になるんだから、
「先生!しっかりしてください!」って
喝を入れておいたほうがいいかも。

No title

ノエルっち、抜糸&おもちゃ解禁おめでとうーー!!
たくさんプーバトルしてストレス発散してね!

先生、忙しくて忘れちゃったのかな?
たまにいますよね、そういうひと(^_^;)

No title

抜糸完了、おめでとうございます!
ノエル君、思いっきり遊べるね~
GWに間に合ってよかった☆

まだ、傷痕がちょっと痛々しいですが
犬相は変わらずイケワン♪これも、よかったーーー!
わたしからも、イボッチが二度とできないように
そして、お顔のヘアーが早く伸びるように
念を送り続けますよ~♪

家族そろってのGW,のんびり楽しんでください
はぁぁぁぁ、よかった♪

Romiさまへ

こんにちわー。
そーなのです。都内の病院で家からは順調にいけば40分強位で着くんですけど、
途中に通る環七って道路が曲者で・・・。
動かない時はほんと動かなくなるので時間が読めないんですよねー。
しかも予約制の病院なんだけど、絶対20分はオーバーするのでなかなか・・(;´∀`)
ちなみにいい子に待ってないですよー。みんな大人しい子なので、うちのギャングは外で待つのです(泣)

まぁ人間なので完璧ではないですけど、ほんと困っちゃいますよ(-_-;)
確かに患者さんが多いし、うちの子だけ診てもらっているわけではないですからね~。

かぴぱらさまへ

こんにちわー。
ありがとうございます♪

昨日、早速プーバトルして発散してました(^o^)丿
うーん。腕はいい先生だと思うんですけど・・・。
ちょっとびっくりでした(;´∀`)

店主さまへ

こんにちわー。
店主さま、ノエルっちに沢山のパワー+ずっと見守ってて送ってくださって
ありがとうございました。
お陰様で昨日無事抜糸して来ました。
いつもバックヤードで処置される為、飼い主は見れなかったのですが
お利口に抜糸されてたと先生が言ってました(;´∀`)きっとちょっぴり痛かったと
思うんですけどね・・・。

ここからまた新たに健康管理がスタートしますが、もう痛い思いはさせたくないので
出来る限りサポートして行こうと思ってます。

毛がふっさりしてくれれば傷も目立たなくなりますよね、きっと☆彡

No title

ノエルっち偉かったね〜よく頑張ったね。
それにしても先生大丈夫か?何の為に取ったんだ?しっかりしてくれよ〜
ノエルっち頑張ったんだから頼むよ先生。
GWはパパさんに甘えて栄養のあるもの食べて免疫力アップだ〜

No title

こんにちはー♪
無事抜糸がすんでよかったですね^^
カルテなくしたりする先生もいるんですね^^:
料金も支払い済みで検査もできてなかったなんて中々ないよねー
おもちゃも解禁になってほんとよかったです^^
GWパパさんもいるならたくさん甘えられてよかったね♪

ミミのママさまへ

こんにちわー。
ほんと良く頑張ってくれました。

腫瘍を取ったついでの検査で、ほぼオプション的な感じ
なので忘れたら忘れたで良いんですけど、それにしても・・・って
感じですよね。

G・Wはパパもみっちりこっちにいるので色々おでかけして
ノエルっちのパワーUPを目指します。

LemoNed様へ

こんにちわー。
色々応援して頂いてありがとうございましたm(__)m
無事、抜糸を終えましたよー。

最初はセカオピ的な感じで行ったんですけど、その時のカルテとか手術の見積書とか
無くしたらしいです(;´∀`)
今回依頼した検査は直接影響するものではないしオプション的な感じだったので
やってもやらなくっても良いんですけど、結果検査出来ないなら返金してもらう
つもりです。
まだお鼻の部分がハゲ状態なのですが、このG・Wはお出かけして楽しみたいと
思います

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

ノエルママ

Author:ノエルママ
主人公:ノエル(通称:ノエルっち)

犬種:ミニチュアダックス
性別:♂(去勢済)
体重:4.8キロ
カラー:ピュアクリーム
生年月日:2009年12月7日 4姉弟の長男

性格:肝っ玉が小さいビビりBOY。人・犬etc何でも怖がる。なかなか打ち解けられない性格。自分を人間と思っている?

特技:走る事。運動大好き♪

好きなおもちゃ:レト・まんじゅう(ラテックスおもちゃ)

インスタグラムやってます♪

Instagram

いくつになったの?

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

カウンター

只今のご訪問者数

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ペット人間化メーカー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

うちの子カウント

ノエルームはブログ村に参加してます

~お願い~

ブログ内の画像の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム