~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日記 ≫ ”頑張りました” ご褒美メロン

”頑張りました” ご褒美メロン

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日からパパもお休みでーす。

8日まで横浜にいるので、ノエルっちもウキウキよ~♪

お出かけ出来る内に色々な場所に行けると良いな(*^▽^*)




さて。先日ノエルっちに約束していた

メロン。




ちゃーんと買ってきましたヨ。


写真ではひとかけだけど、実際はもっと食べたノエルさん



ママがあまりメロンを好まないので滅多に食卓には

登らないメロンさんに、ノエルっちは釘付け!















「あーん」




スプーンまで食べちゃう勢いねー。










この後もパパからちょこっともらって食べて

にんまり(*^▽^*)してたノエルさん。



この日は赤肉メロンだったけど、翌日は青肉メロンを

食べてウハウハでした♪♪


基本フルーツ大好きなノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL