~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 病院からの舎人公園

病院からの舎人公園

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


G・Wすごい人出ですよね~。

ひたち海浜公園のネモフィラが見頃らしいけど、今年一番渋滞するのは

常磐道とか・・・。

ノエル家からはものすごーく遠いのでパス!!

近場でウロウロで過ごす予定です。







実は昨日、再びの動物病院へ行って来ました。







というのも、抜糸の糸がチロッと残ってたの。 本当にちょっとだけ

たぶん、よーーーくみないと分からないレベルだと思うんだけど、

私って傷口をガン見したりするので、気づいた感じ。

毛抜きで引っ張ってみたんだけど、食い込んだ感じだったので

急遽予約入れてもらってレッツラGO!!!!


先生に無事抜いてもらって来ました。




で、これで終わりはあまりにも寂しいので、

ちょっと遠出して舎人公園まで行って来ました。





ただ、この時期あっちーね。

11時過ぎ位だったんだけど、アスファルトがアッチッチ!!!

 ↑この部分は大丈夫でした






アスファルトは避けて、ノエルっちには草の上を走って

もらいましたよー。




久々にパパと一緒の公園で笑顔炸裂!!







デヘデヘ♪ダーッシュ!!









久々に走れたものだから、あっちこっちにグイグイ。









「水遊び、する?」的な顔してるけど、

あなた、水あそび嫌いでしょ?(;・∀・)









アスファルト以外を歩くときは、日陰をチョイスして

歩きます。 熱中症怖いものね・・・・。









G・Wまでに手術行程が無事に終わって良かった~。





こうして笑顔で走ったり散歩したり出来る時間が

本当にありがたい事だし、幸せなことです。


きっとこういうHappyな気持ちはノエルっちの免疫力も

UPすると思うので、今日も元気にお出かけしてきまーす。


ワンコの熱中症に気を付けて楽しく過ごしましょう。
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL