~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ BIGな黄色ライオン

BIGな黄色ライオン

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


昨日は中華街~山下公園へ行って来たんですけど、

すんごい人!!!

まだお昼前なのに近辺の駐車場も満車だったり、

とにかく ”THE人混みでした”

そんな中華街の中でワンコさん歩かせてた人いたけど、危なかったよ~。

みんな下見てないから踏まれて怪我しそう・・・(ノД`)・゜・。 






さて。

ノエルっちが手術していた日にこっそり買って洗濯して

隠して置いた黄色ライオンさん。








渡した途端にお部屋に閉じこもります。




↑ お尻だけかろうじて見えている






こんな感じで仲良く寄り添っております







そして黄色ライオン君を枕にして










寝ました。 うふっ(*^▽^*)




でも、決して安眠出来る体制ではない。・・・気がする。





今日はプーを捕獲の旅に出ている
ノエル家にぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





このライオン、リアル





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL