~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ ランラン日和 @山下公園 その1

ランラン日和 @山下公園 その1

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


まだ5月なのに暑いですねー。

昨日もちょこっと公園行って来たけど、9時ちょい過ぎには撤収!!

気温はまだそこそこなのに日差し強くってダメージくらっちゃうしね。



さて、4日は比較的涼しかったので、近場の中華街や元町など

散策することにしましたよ。




ノエル家から車で30分あれば到着!





この辺はみなとみらい近辺。

9時ちょい過ぎだったんだけど、人の波が押し寄せてた~(;´∀`)





まずは中華街近辺の駐車場に車を停めて

山下公園へGO!









山下公園に到着するやいなや走り出す~



ノエルさん、そのお顔全世界に発信してもいいかしら? 

ってもう発信しちゃったけど









ここでもベアがお出迎えをしてくれたので

モデルさんをお願いしたところ・・・・









暑さでデロデロ~。 

教訓!! 走った後はモデルをお願いするものではない!

という事。





でね。

ここまで撮影して気づいたんだけど・・・







きっと円の中に入って撮影するんじゃね?(;・∀・)





でもまぁいっかー。





という訳で横浜散策の模様は

次回へつづくー。



パパとのお出かけが楽しくってルンルンの
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL