~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 横浜散策を楽しむ @山下公園~元町ブラブラ

横浜散策を楽しむ @山下公園~元町ブラブラ

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日がラストだよ~G・W。

パパは火曜日の朝までこっちにいるので、今日も沢山遊んでもらいな~。

来週は車のコーティングとタイヤの買い替えなどで車をディーラーに

出すので、今日の内に買い出し終わらせなきゃ!!





さて、モデルさんの具合は・・・。





こんな感じぃ~。 パパの方見てカメラ見ず(ノД`)・゜・。





そして 「おやつは??ねェ、おやつ!!!」 アピール度強し!






山下公園からテクテク歩いて元町到着。




元町の店舗、ほぼほぼ11時OPENなので、パン屋さんでパンを調達し

ベンチで時間潰し中。



この日は行って見たかった店舗があったの~






無添加馬肉フード専門店 diaraさん




何度も中華街近辺を行ってたのに、お初です。




冷凍生肉は持って帰る内に溶けそうだったので

今回は「馬肉パーフェクト」と馬油をGET。





馬油はママが使うんだけど、シミとかイボにも効くとかいう

情報を信じてシミにヌリヌリ中なんだ~。効果出るといいな♪





その後は中華街に行ってみたんだけど、とりあえず人の多さに
ビックリで、中華まんを一番空いているお店でGETして
脱出。通常の土日の2倍の人出だったかも。
11時頃で近辺の駐車場【満車】だったしね~




帰る前に再度山下公園へ立ち寄り。



ふかふかの芝生でダッシュして帰って来ました。


ノエルっち、しばらく運動をしてなかったので、明らかに体力落ちてる~。

パパより遅いってどーいう事?!>゜)))彡 徐々に戻していかねば・・・



中華街で人の多さに終始気配を消していた
ノエルっちにぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL