~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 家族みんなで公園散歩 @城南島海浜公園 その1

家族みんなで公園散歩 @城南島海浜公園 その1

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日からまたパパは大阪へ~。

たーっぷりパパと遊んだりお散歩へ行ったりして満喫したノエルっち。

再来週末にまた帰って来るまで待ってようね♪





G・W中、久々に城南島海浜公園へ行って来ました。

というのも、昨日の記事繋がりでカインズへ行くために・・・って

感じだったんですけどね(;´∀`)






着いた早々ダッシュ炸裂!







いつぶりだー?城南島。

大井と城南島はわりと近いんだけど、ノエルっちは大井の方が好きなので

城南率低いんだよね。




でもパパがいるとどこでもルンルンだー! チッ、ママ悲しい(/_;)




自ら浜辺の方へルンルン歩いて行きました。 
アスファルト熱チェック済! 8時台なのでまだ大丈夫でした。





普段浜辺を歩く事がないから、楽しそうにダッシュしてたよ。



お!!この日はノエルっち先着してる(*^▽^*)





こういう笑顔が免疫力UPには必須だよね。








この日も暑い日だったので、ゴールデンちゃんおもちゃ投げてもらって

スイスイ泳いでたよー。 大型犬チームは水遊び率高かったです。





写真量産しちゃったので明日へつづくー。



沢山走って笑顔プリプリだった
ノエルっちへぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL