~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ 目がハートになるデザートの季節、到来!

目がハートになるデザートの季節、到来!

             今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿

------------------------------------------------------------------------------

ついに来たよ・・。自動車税の納付書

HAPPYな連休が終わった頃に届く心がどんよりするお便り(-_-;)

自動車保険料と合わせると9万位飛んで行くんだけど、

ノエルっちとお出かけ出来るのも車があるお陰なので

バシッとお支払いさー( `ー´)ノ

そんな中、お家の包丁の刃先がボロボロになり、買い替えするという

予定外の出費があるのですが、お金を払う時は「もったいない」ではなく、

「これで心と生活が幸せになる」と思って使うようにしています♪ 

その方がお金さんも嬉しいはず!!!お友達も連れて帰って来てくれるさー。

もちろん、節約ありきの話でね(;´∀`)

-----------------------------------------------------------------------------




最近、スーパーで見かけるようになってきた

西瓜さん。




ノエルっちの好物の1つなので、G・Wの暑かった時に

デザートとして出してあげました。




キッチンから西瓜の匂いがプーンとした時から

ノエルっちの周りにはハートが飛びまくってました。



見つめる目が真剣すぎー(*^-^*)






小さくカットしてもらって、「はい、あーん」






その後はお決まりの 「志村さん食い」






この日の西瓜は甘かった!!!


シャクシャク食べて








まぁっ(*^-^*) 良かった~。

ノエルっちの幸せな顔を見るのが何より嬉しいわ。


でもね、ノエルさん・・・。
西瓜とお口の間に透明のよだれが橋みたいになってんぞー(´~`ヾ)




暑いのは嫌だけど、美味しいフルーツ、щ(゚Д゚щ)カモーン
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



夏は西瓜だよーん。



Comment

No title
編集
うちも来ました~自動車税!
はぁ~とは思うけど
どうせ払わないといけないから
今日にでもサッサと済ませようと思います(*^^)v

ノエルくん、スイカ嬉しかっただろうなぁ~
好物ですもんね🎵🎵
『美味しい』を感じて
いっぱい免疫力も上がってくれますように
美味しい物は幸せを感じるので
心にもイイですね(^_-)-☆
2017年05月13日(Sat) 12:55
mikityさまへ
編集
こんにちわー。
自動車税の納付書ってなんで連休明けのルンルン余韻の時に来るんでしょうね~。
ポスト開けてみて「うわー」って感じでした。

うちの子、果物大好きなのですが、その中でも西瓜はトップ3の内の1つ。
夏は暑くていやだけど、また今年も西瓜が食べれるのは嬉しい限りです(^o^)丿

2017年05月13日(Sat) 20:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL