~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお手入れ ≫ 術後、初シャンポー!

術後、初シャンポー!

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




手術をする3月の上旬にシャンプーしたっきりだった
ノエルっち。


手術後、ケージに入れられたりお薬の匂いやらで
体がプーン・・・としてたのです(;´∀`)


G・W中はドライヤー係(パパ)も居たし、気温も高かったので
絶好のシャンプー日和にシャンポーしたよ。








撮影拒否ですから byノエルっち




まぁ、ブログワンコなので、そう言わずに(;´∀`)




そして自称トリマーママに注文をつけるノエルさん。






分かってますって!
お鼻は濡らしませんから~。






よって、濡らす範囲はここまで。





耳は洗いたかったので、シャワーヘッドを当てて
これより先にお湯が行かないようにしたの。

我ながら上出来(*^▽^*)




頭もしっかり洗って良い香りになりましたよー。



ノエルっちもしょっちゅう体をクンクンしてたから
スッキリして良かった、よかった☆彡




シャンプー部分だけ、ひよこチックになってるけど
これはこれで可愛いからOK♪










ドライヤー係に丁寧にドライヤー&ブラッシングをしてもらった
ノエルさん。





この後はノエルっちのお楽しみタイム!!!


その様子は次回に。



ふー!スッキリしたー!!
シャンプー後にゴロゴロした意味のない
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL