~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ シャンプー後のお楽しみ♪

シャンプー後のお楽しみ♪

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



最近ノエルっちの「暇」アピールが半端なく少々困り気味の
ノエルママです(*_*;

というか、お外が好きになったっぽい。

早朝散歩もきちっと行っているんだけど、それだけじゃ物足りないらしく
昨日もバギーで商店街を見学に行って来ました(;´∀`)
これから梅雨なのに、雨でお外出れなくなったらどーするさー。
少々の雨ならお散歩決行するしかないかー?




シャンプーが終わるとスペシャルおやつタイムな為

部屋中を走り回っているノエルさん。 これ、いつも(;´∀`)



そのスペシャルおやつは冷蔵庫の中にあるので、

たまたまキッチンで手を洗ってたパパを監視中・・・・。


※これ以上入ったら怒られます。


コラ―!!ノエルっちぃぃ。キッチン立ち入り禁止だよー。


我が家ではノエルっちはキッチン立ち入り禁止の掟があるので

普段は入らないんだけど、興奮してついつい入ってしまうノエルさん。





無事、怒られる事もなく、スージー1本GET☆彡








油断をすると飲み込んでしまう危険があるため、

がっちり持ってカミカミさせてます。









スージー、だら~ん。








トルコ風アイス的な感覚で美味しく食べましたとさ。






スージーを食べる時、悪犬顔がハンパ無い
ノエルっちへポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

No title
編集
ノエルママさん、こんばんは

スージー!すごく伸びるんですね!!
ノエルくんがスージーと格闘するお顔も勇ましいですねー

キッチンへの一線を超えないノエルくん、えらい!
我が家は柵で仕切っておかないと、絶対侵入されちゃう。
その侵入禁止の柵につまづいて、去年骨折したから
つまづいても倒れやすいのに変えましたけどね(;^_^A
2017年05月15日(Mon) 20:23
Romiさまへ
編集
お返事遅くなってごめんなさーい。
スージーを長らくカミカミしていると、水分含んでのびーるんですよ。
ストレス解消の為にも長くカミカミさせているのですが、そうするとトルコ風アイス状態に♪

キッチンに入らないように教えてますけど、たまーにこっそり入ってた事も2~3回あります(*_*;
でも「あーっ!!ダメな事したよねー」って言うと「ごめんなさい・・」の反省ゴロンしているので、一発でバレます(笑)

2017年05月17日(Wed) 12:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL