~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日記 ≫ ノエルっち、園芸センターへ行く。

ノエルっち、園芸センターへ行く。

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿





さて。

お部屋に観葉植物を置くと運気が良くなるという事で

サンスベリア・モンステラ等を育てているんですが・・・。

トイレに置いてたヘデラが見事に枯れてしまい、買い替えの為に

ノエルっちと園芸センターへ行って来ました。



窓のないトイレなので、植物にはキツかったみたい(>_<)
日中は窓辺に置いたりお水もしっかりあげてたんだけど、
空気の流れがないとやっぱりダメなんだって・・。枯らしてごめんね。









ママとのドライブデートの時は、助手席にドライブベッドをセット!


ここでお利口に乗ってもらいます。 最近は慣れて来たみたい(*^▽^*)








手術した時に剃られた毛。まだまだ長くならないし、
傷も目立ってるけど、知らない人から「可愛いね~」って
声かけてもらえて・・・
ノエルさん。あなたは本当に得な子よ~。






そんなこんなでペット館を併設している
園芸センターに到着でーす。



ペット、超ウエルカムなのがありがたい!!





色々な種類の観葉植物があるから悩む~。






ママは観葉植物を物色中。ノエルっちはおやつを物色中☆彡ペロン

本当は大きな観葉植物飾りたいんだけど、部屋が狭いので小さい子狙い。






結局、シダ系の植物をお買い上げしてきました。



店員さんに育て方を聞いている時にワンコラしてたけど、
それでも可愛がられるノエルっち(;´∀`) 
これで人見知りなければもっと楽しい犬生だと思うよー。
ま、これもノエルっちの個性だから今更どうのこうのしないけどね。




ノエルさんも楽しかったみたい。
ニッコニコでお買い物に付き合ってもらいました。

また連れて行ってあげるからねー。



剃られた毛、早く伸びてこーい!!
ぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL