~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ バギーで商店街へ~大倉山公園まで

バギーで商店街へ~大倉山公園まで

              今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




今朝、ノエルっちとお散歩してたら、小室さんがSPに囲まれて
ご出勤して行きました。(実はご近所さんなんです)

ノエルっちとママに「おはようございます」ってご挨拶して頂いちゃいましたよ♪
地蔵の様にフリーズしてたノエルっちを見て、にっこりしてました。







G・W中のお話ですが。

「ひ~ま・・・」とノエルっちがアピールしてました。

おもちゃで遊ぶというより、お外に行きたいモード全開だったので




バギーでレッツゴー!!!!




すんごい前のめりで乗ってるノエルさん。
バランス感覚、すごいぜぃっ( `ー´)ノ


ですので、リードをしっかり持って運転する飼い主。



小さい頃、コロッと落ちた経験あり・・・・



テクテク歩いて商店街までやって来ました。






パパ実家のある武蔵小山とかに比べれば、しょぼい規模だけど

ママ的には美味しいお店が沢山あるので、結構お気に入りです。





とある店舗の前でメンズ達はお待ちいただいて








2017年、ソフトクリーム食べ始め開始です!!





今年はぜーったいに軽井沢に行って、例のソフトを食べるのだ( `ー´)ノ

それが今の一番のお楽しみ♪  ノエルっちも楽しみに待ってるの。





まだまだ本格的な暑さではないので、ちょみっとだけ進呈ね。







ソフトを食べ終えた後は、商店街の上にある大倉山公園へ到着







広くはないけど、梅林が有名な公園です。



ちなみに階段・段差が多いのでバギーは止めといた方が良いです




バギーはママが預かり、パパとお散歩スタート。



バギーの坂道、キッツー(*_*) 階段も抱えて運びましたよ




でもま、ノエルっちがルンルンでお散歩出来たから

いっか(^o^)丿



木陰が多いから虫も多いだろうけど、夏場は日陰に救われそうな
公園でした。




暇アピールはもしやソフトクリームの為か?
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL