~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPノエルグッズ ≫ これからの時期に!! アルファイコン ~ レインドッグガード ~

これからの時期に!! アルファイコン ~ レインドッグガード ~

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



最近、お外に出ることが楽しいノエルさん。

近所散歩もやっとクンクン出来るようになったり、ルンルン

歩けるようになって来ました。 時間がかかる子なもので・・



ですが、これからは梅雨時期。

雨が降っている時はお散歩しない家柄なんですけど、

雨上がりの時は気分転換もしたいだろうし・・・と思って










買ってあげました~☆彡


アルファイコンのレインドッグガードのNEWタイプ。



ノエルさん、アルファイコンさんのフルドッグガード(オレンジ色)持っている

んだけど、サイズがちーっちゃくなって着れなくなっちゃったの(>_<)

逆に言うと、ノエルっちがデカくなったって事なんだけど(;´∀`)



あしみじ会のワンコさん達は、雨上がりでも胴体まで

びっしょびしょになってしまうから、レインガード系は必須!



なので思い切って買ってあげました。


ダックス界の中でも比較的足の長いノエルっちでも
裾がここまであるから、飾り毛もしっかり入れて
着せれば洗う時も楽チンだ。








そして着せるのもスムーズでした。




このライプはスヌード一体型なんだけど、頭を被せてから足を入れて
ファスナーを止めるの。 これで着せるの楽になりました





ちなみにスヌードをかぶせるとこんな感じ。











全体図はややウケ(*^▽^*) ノエルっちはスヌードは被らないね






なんだかレイングッズだけど、スポーツウェアに見えて
おしゃれじゃーん。



「スポーツ男子に見えますか?」 byノエルっち





そうそう。この部分




女の子はそのまま着せれるけど、ノエルっちは男の子。

つまり、おちっこをする時にこのままだと大変な事になるので、

サイズに応じて(←ここ重要)カットが必要になります。





ノエルっちに着せた状態でマジックでラインを書いて
いざカット!!!!( `ー´)ノ







ノエルさんの場合はこの位かな(;´∀`)


ちなみに透湿性もあるウェアみたいなので、
ジメっとした時期にどの位効果があるか期待しちゃうわヽ(‘ ∇‘ )ノ



雨上がりのビショビショ問題が楽になると
良いね!のぽちりをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL