~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 臨港パークで大はしゃぎ

臨港パークで大はしゃぎ

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




もうそろそろ公園散歩も厳しいシーズンになって来ましたよね。

ママと2人生活の時は、ご飯を食べたらお掃除後回しで早々に連れて行くんだけど、

日差しキッツー。 

ノエルっちは朝食後2時間以上おいてから運動させてます



この日は絶好の曇り日和!! この時期は曇りがありがたい(^o^)丿





駐車場を出てからルンルン度半端ないノエルさん。



公園着いた途端にダッシュ大会。




カメラの設定とかいじっている暇なく走り出すからブレまくりです(;´∀`)




その後、自分の匂い確認。



く・くさいのか?







「臭くないってば!」




こりゃ失礼(〃⌒∇⌒)ゞ






走るの大好きノエルさん。



どんどん走り込みをして筋肉増加に勤しんでおります。






曇り+潮風でとーっても心地よかったこの日。




ノエルっちの一番の興味津々ポイントはココ。


10分位クンスカクンスカしてました。 魚系の匂いでもあったのかな?



免疫力を高める為にも運動は良いと思うので、

気温と相談しつつ公園散歩は続けて行きたいな。








鳩、避難(笑)

ちなみにこれだけじゃ満足しなかったノエルっち。

車に戻ってバギーを出して、公園周りをちょこっとバギー散歩して

帰って来ました。


Happyパワー量産中のノエルっちに
ぽちりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL