~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 芽が出るかな?

芽が出るかな?

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


最近ヤケにお外が好きになったノエルっち。

昨日も早朝散歩へ行ったのに、夕方も「お外行きた~い( `ー´)ノ」と訴えて来たので

お散歩へ。(朝と夕方コースを変えて飽きないようにしてます)


小室さんの報道があってから、ご近所の環境が変わって、人通りも多くなったけど

ノエルっちもビクビクせずにお散歩出来るようになりました(*^-^*)







気になってたこれ、買っちゃった♪




ポットで栽培するお野菜。プランター菜園 エコポット

ラディッシュと青シソを買ってみました。 青シソはノエルっちも食べれるしね。


こういうお野菜ってスーパーで買うまででもないんだけど、
ちょこっとだけ使いたい時があるんだよね。




このポットは栽培が終わったら土に埋めれば

自然と分解されるもので出来ているエコ商品。






早速種まき、スタート!



その頃、ノエルっちはベランダで日光浴。






ここへ引っ越して来てから、ベランダからお外を見るのが大好きなノエルっち。


毎日、小学生の通学風景を見守る【ノエソック隊】をしてます。

その効果か、以前は子供のキンキン声とか叫び声に反応して

ワンコラしてたのに、今は気にせず過ごせるようになったんだよ(*^-^*)




縁側で日向ぼっこしているじーちゃんみたいだね(;´∀`)





そんな様子を見つつ




種まき完了。





無事に育つかな~? ノエルっちのご飯の食材に使えると良いな☆



ぼくも成長を見守るよ♪毎日観察する
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年05月22日(Mon) 15:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL