~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 最高レベルを求む!

最高レベルを求む!

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日も16時頃からノエルっちがソワソワ・・・。
そう。。。「お外、行こ~」のサイン(-_-;) マジで・・。
アスファルトもまだ暑かったので、仕方なしバギーに乗せてご近所ホムセンへ。
帰りは日陰ゾーンを歩かせて帰って来ました。
つーか、早朝散歩に行って、10時に車でホムセンに行ったのなー。






つい先日、ノエル地方も雷が鳴った日がありました。

これから夏に向けて雷がある日も多くなると、ワンコ達もビックリしちゃうよね。

音に敏感なノエルっち、もちろん雷が苦手です(>_<)


遠~くの方で「ゴロゴロ・・・」と鳴り出しただけで「ワンワン!!」なので・・・・





そんな時には窓を閉めて




コングに集中タイム♪

美味しいおやつを詰め込んであげれば雷の事、忘れてくれる♪♪(^o^)丿




ただね。

ノエルっちからのダメだしが。





うっ・・・(ーー゛)

これ、きっちり閉めても口でこじ開ければ出て来るって分かって
いて、アッという間に取れちゃって。











ううっ(-_-;)



これは大き目なおやつを詰め込んであげたけど、

ポーンと放ってみれば出て来る簡単レベルなんだって(;´∀`)
(※ノエルさん談)




今の所、所持しているコングで時間が稼げるのがコレ。






一番頼れる子なんだけど、最近これも攻略する時間が短くなってきて
いるんだよね。








うーん。

”知育トイ上級ワンコレベル”ってないものかしら。。



なるべく雷がなりませんように・・・・。
そう願うママにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL