~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPノエルグッズ ≫ ボア→夏用に変更したんだけれど・・・・

ボア→夏用に変更したんだけれど・・・・

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




今日の夜からパパが帰って来るってさ~。

ノエルっちには例のごとく、夕方ギリギリにカミングアウトします!
じゃないとウルサイから(;´∀`)

また5日位しかいないんだけど、ノエルっち、沢山遊べるぞー!!( `ー´)ノ






で、だいぶ前にパパからクレームが。

ノエルっちのキャリーに




このボアを敷いてたの。  ほぼ1年中ね(;´∀`)


そしたら「さすがに暑いよなぁ~。ノエル。」とか言ってたので
(なぬ?ノエルっちにポイント稼ぎか?)




クールマット的な布1枚をペラッと敷いてたんだけど、





布1枚ってのものなーと思ってさ。







↑ノエルっちの鼻の先にあるウネウネした感じの物が入っているんだって


そこそこ良い感じの物を買ってあげましたよ。

蒸れない感じで床付き感無しのマットなんだってさぁぁぁぁ。




早速敷いてあげましたよ。

快適な寝床にしてあげたよー、はいどーぞ!!!





・・・・どした?微妙な表情はなに???(;・∀・)






その表情の答えは↓でした。






不評!!おやつをもらう時しか入らない。


でもせっかく買ったんだし・・と思って
ある事を思いつきました(^o^)丿 その結果は後日♪




「僕の好み、わかんないのかな~」とダメだし
くらってるママにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL