~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 短時間詰め込み散歩 @大井ふ頭中央海浜公園

短時間詰め込み散歩 @大井ふ頭中央海浜公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今年の夏、去年より暑いってホント~?
・・・というか、去年の関東の夏の気温ってどうだったのかは
分からないんだけど(大阪に居たから)
年々暑くなっているのは間違いないよね(-_-;)
ノエルっちのバギーにも、ヒンヤリ対策してあげないとダメだなぁ。



最近ふと思うんですけどね。

手術を終えてから、ものすんごい元気なノエルさん。
(明らかに何かが違って見える)


単にお家での遊び相手のパパがいない日が多いから

その分の体力が有り余っているだけなのかもしれないんだけど、

早朝散歩に行ったのに、9時頃になると早くも「ひ~ま~」アピール。

夕方にもう1回お散歩連れて行ったりしないと疲れないらしい(-_-;)

これから梅雨になって、猛暑になったらちょこちょこ外行けないよー(泣)






そんなこの日も「暇なんですけどー」と体をツンツコされて

行って来ましたよ。





大好き公園、大井ふ頭中央海浜公園です。




トロトロ歩いてたら「早く~!!」と何度も振り返る。







大井は木が多いので、日陰もソコソコある公園。

その中でも日陰ゾーンを積極的に選んでお散歩スタートです。







匂いクンクンも楽しそうね。







5月になってからは、必ずアスファルトチェックをしてから

歩かせてるよ。  この時点(10時)はまだ大丈夫でした。




とは言え、地面から近いワンコは地熱も加わるし、毛もモサモサだし
暑いよね(*_*;






歩いた後は木陰で休憩タイム。


おやつを見つめる目がキラキラ☆ 



食欲があるって事は良い事だ!!



お水も差し出したんだけど、拒否られた(-_-;)


 「僕は断然、水よりもおやつちょーだい派ですし」 byノエルっち





20分位しか公園散歩しなかったけど、良い気分転換には
なるでしょう・・・。
どう考えても 散歩 〈 車で移動時間 の方が長いんだけど(;´∀`)



お鼻周りの毛もスクスク成長して来た
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





バギーに、これ付けよう!


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL