~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPノエルグッズ ≫ これでどうだっ( `ー´)ノ!!

これでどうだっ( `ー´)ノ!!

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


ちょっと聞いてくださいよ~。

朝ごはんの時にフルーツを食べるので、必ずノエルっちにもおすそ分けして
あげてるんです。(歯磨きのご褒美的な感じで)
バナナとかキウイとかオレンジとか、日替わりで食べているんだけど、
普段は「プイッ・・」「えー、飽きた・・」的な感じで食べない事が多くなった
のに、パパが帰って来て食べさせるとパクパク食べてるのw(・o・)w
しかも ”おかわり” まで要求!! なんとーっ(ーー゛)




先日不評だったクールマット。➡ボア→夏用に変更


こういう時にひんやりするマットの上で寝れば良いのに、
わざわざママのお尻に敷くボアクッションの所で昼寝をするノエルっち







そ・こ・で



ボアの上にクールマットを敷いてみた。


すると、通気性が良くなったと理解したノエルさんは









快適にゴロゴロ中♪



これで分かったかしら?

クールマットの偉大さを!!!(^o^)丿





「すみません・・あご乗せはないのでしょうか?」

と、おくるみをクルクルして、さらに快適度をUPしてみました。







最終的にはママの足が”あご乗せまくら”になるという

事態にまで発展するんですけどね(;´∀`)







「何か問題でも?」




いえいえ、どこで寝ようが良いんですけど、
わざわざ暑い場所選ばなくっても・・って思っただけです(;´∀`)




甘えん坊で常にベタベタくっついてくる
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL