~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 催促散歩 @岸根公園

催促散歩 @岸根公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



最近、パワフルなノエルっち。

今までは、朝んぽへ行った後は、グダグダ~っとしてたのに

「今日はこの後、どこか行く??ねぇねェ」と催促がすごい(;´∀`)



そんなこの日も、朝んぽへ行ったというのに、催促して来たので

お昼前+曇りという天気=近場の公園へレッツゴー!!!( `ー´)ノ

本当は行く予定サラサラなかったんだけど


こちらの公園はかなりお久しぶりの岸根公園です。






やっぱり近所散歩とはテンションが違うよね~。
・・・・ってあまり写真では伝わりませんが(*_*;


この公園に初めて来た時は、ノーリード族がウジャウジャって

印象だったけど、そのせいなのか至る所に「ノーリード禁止」の

看板がボコボコ建てられてました。






飼い主さんの心情としては愛犬をのびのび走らせてあげたいという
気持ちは分からないでもないけど、みんなの公園だしルールは守らないとね。





軽く走った後は”情報収集センター部”の始まり。







至る所の情報を書き込みナウ♪











その後はスイッチが入ったように、公園を走り回ってました。



しかし、一人でイチデジ持って並走するってキツイね~(;´∀`)あはっ






曇りとは言え、湿気が多い日だったので、そこそこに切り上げて

帰って来ました。



ちょっとでも気分転換して、満足したのか





どどーんと昼寝してたノエルっちでした。




夏はこれからだけど、早く秋が来て欲しいと
願うノエルっちにぽちりとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL