~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 暑いのにひっつき犬

暑いのにひっつき犬

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


週末、パパが一緒だったので、あちこちお出かけしてきました(*^-^*)

ノエルっちも楽しかったみたいよ~。




パパが居る時はママの所に寄り付かないノエルっち(ーー゛)

そりゃ見事に使い分けしてますよ・・・。

日曜日の午後はお仕事をするパパの足の上に

陣取って寛いでます。





暑いのにベタベタ・・・。お互いの熱で暑くないのかしらね。






あげくの果てに寝る。










揺れ動く足の上で微動だにせずくつろぐノエルっち。








この1ケ月で剃られた部分の毛も伸びてきて

「ここから剃りました!」的になってたのも分からなくなってきました。



切除した所は残念ながら目立っちゃってるけど、頑張った証だ!!




来月末には全身チェックを予定しているノエルっち。
頑張れの応援ぽちりをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こんにちは~
使い分けがうまいのね♪ノエル君ったら~笑
男の人の膝は大きいから安定感があっていいんでしょうね

わたしも読みながら、ずいぶん、
お顔の毛が戻ってきたなーって思いました!
傷はがんばった勲章ですね☆かわいいお顔は変わらないし♪
さらに安心しますね~!
2017年05月29日(Mon) 14:00
No title
編集
こんにちは~♪
先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
誕生日に家族が揃って良かったです^^

パパさん帰ってきて嬉しいですね
ノエルくん、パパさんが居る時は甘えん坊さんだねー
ノエルくんは賢いから、今の状況がわかってるんだよね、きっと

ほんとほんと、マズルの毛が伸びた!!
良かったね
2017年05月29日(Mon) 17:33
店主さまへ
編集
こんばんわー。
パパがいない時なんてママっこ全開なのに、返って来た途端にパパにべったりで
全然来ないです(;´∀`)
パパとの遊びは楽しいらしいので、私がしない遊びをして楽しんでます。
男同士、分かりあえるのかしら?

そうなんです~。やっと周りの毛が伸びて来たのです(^o^)丿
残念ながら切除してしまった所は黒くなって目立っているけど、頑張った証と思う事にします。
2017年05月29日(Mon) 20:20
くるみんさまへ
編集
こんばんわー。

ノエルっちは「パパはお仕事でいないんだよ~」と言ってますけど、
どう思ってるんでしょうね。
今まではこんなに長い期間いないことが無かったから「???」って思ってると
思うんですけど、良い子にしててくれるのでありがたいです。

お鼻の傷口は目立ってますけど、周りの毛は伸びて来たのでもう少し伸びてくれると
良いんですけどね。
2017年05月29日(Mon) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL