~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお出かけ ~埼玉県~ ≫ アウトレットまでお買いもの~ @レイクタウンアウトレット

アウトレットまでお買いもの~ @レイクタウンアウトレット

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------





先週末からこっちへ帰ってきているパパ。

なんと今週は木曜日の朝まで横浜なので、ノエルっちは

お昼寝に勤しんでおります(;・∀・)

パパが帰って来てから遊ぶ為に、日中はほぼ体力充電オンリー。

お出かけの催促もしなくなってるよー。



さて、先週の土曜日は近所の小学校の運動会。

にぎやかになるだろうと思って、ぷちっと遠出して来ました。





バギーでルンルン♪






今回は無事に着けました、越谷のレイクタウンのアウトレットです!





4年前、ここに向かっている途中で車ぶつけられるという事故発生
したからね~(;´∀`)





10時ちょい過ぎに着いたので空いてました。










バギーの中で足をフミフミしているノエルっち。





そんなノエルっちを落ちないようにリードをぎっちりホールドのパパ。

まるで猛獣使いみたい(;´∀`)





人も少ないし、アウトレットの所は風がよく通って涼しかったので

ノエルっちも運動、運動♪という事で歩いてもらいました。






アウトレットの様子は明日へつづくー。



アウトレットは誘惑がたーくさん。
ルンルンで歩いてたノエルっちにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



梅雨シーズンに



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL