~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお出かけ ~埼玉県~ ≫ アウトレットでお買い物を楽しむ @レイクタウンアウトレット

アウトレットでお買い物を楽しむ @レイクタウンアウトレット

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------





昨日から早朝散歩にしたノエル家。
6時前でもそこそこ暑いね~。そろそろクールバンダナの出番かな。
今年の夏は、酷暑も酷暑らしいから、人はもちろんだけど、動物達の
体調管理も気をつけなければだね。





さて、アウトレットの続きでーす。



暑くてロング舌になってたにもかかわらず、水も飲まずに
歩いてたノエルさん。


「これこれ~♪」と見つけたソフトクリーム。








飼い主2人とも同じだとノエルっちの催促も多くなって

くるので、ママはあえてコーヒーソフトに変更。


で、ベンチで待ってたノエルっちは、ソフトを見た途端

歓喜の表情(;´∀`)



その内、拍手までしちゃいそうな喜びようだ・・。




「食べ過ぎは良くないので、ちょこっとだけだからね」

・・・と注意をしてたら、横目で「た・食べて良い?」の確認。





飼い主の判断で与えてます。楽しい事もノエルっちには重要なので。






だいぶガップリ食べている気がするけど・・・。




この後、飼い主がきちっとストップかけました。




水分補給もしっかり摂った後は、お買い物タイム。



ノエルっちの物はこちらでお買い上げしました。






行った前日に入荷したばかりのクール素材の

お洋服。




前ホックなので着せやすいのと、クール素材のパーカーって

可愛いな~って思って(*^-^*)





似合うぞ~ノエルっち♪




明日もちょこっと続きます。



ワンコ服って高いけどついついかってしまう
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL