~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお出かけ ~埼玉県~ ≫ 笑顔満開でラン♪ @レイクタウン大芝生広場

笑顔満開でラン♪ @レイクタウン大芝生広場

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------




今日から6月かぁ~。

上半期、色々あったからあっという間に感じてますわ。

そして色々とお金も使ったなぁ・・。後半はちょっと気を引き締めないと( `ー´)ノ



さて。

アウトレットを後にして、ノエルっちの息抜きタイム。








お散歩するには良い場所、発見!!!

アスファルト部分はちょっと熱くなってたので、広場まではバギーで移動です。


そしてバギーから「ギシギシ音」が・・・。壊れるなぁ~。持ちこたえてっ(>_<)










レイクタウン大芝生広場でノエルっちのお散歩タイム。








パッと見、ハイジ的な風景みたい(*^▽^*) 







ママはバギーを連れている為、一緒のペースは無理なのよ~










なので、こっちへ呼び寄せよう(*^-^*)





「おーい、ノエルっちぃ。こっち来て~」






舌がちょっとアレ(残念)だけど、ニッコニコで

走ってましたよー。





やっぱりノエルっちは元気に走っている姿が一番だ!!!( `ー´)ノ





先の事なんて分からないからこそ、

こうして積み重ねている時間って大事だな~とつくづく感じてます。。






ご長寿目指そう!とか高望みはしてないけど、

この先のノエルっちの犬生が病気なく元気に過ごして行ければ

嬉しいな♪




元気にランランするノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL