~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ ぷちっと立ち寄り @長津田みなみ台公園

ぷちっと立ち寄り @長津田みなみ台公園

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------




----------------------------------------------------------

最近、ノエルっちがモテている。

昨日も夕方近くに近所散歩へ行ったんだけど、信号待ちしてたら
向かい側で信号待ちしてた知らないお兄さんに微笑まれて手を振られてた。

そして、散歩道にあるバイク屋さんのおばさんには「まぁ♪かわいいー」
と言われ、ノエルっちをナデナデしたい感じなんだけど・・・。

ほら、ノエルっちってば人が苦手なもので、「ごめんなさーい」と
言って帰って来ました(;´∀`)

ノエルっち、よその人は怖くないんだよ~。

-----------------------------------------------------------



日曜日にホームセンターから会員割引の案内が来てたので

お買い物へ行って来ました。






人の多さに若干ビビり気味のノエルっち。

値上げの昨今、日用品の10%引き・5%引きってありがたいものね。

そりゃみんなお買い物へ来るよ。。




ノエルっちのお楽しみはお散歩の方なので

ホムセン近くの長津田みなみ台公園へレッツゴー!








この日はクールバンダナ付けてあげれば良かった~(>_<)



日陰はまだマシだったけど・・・




日向ではこんな感じだったもの。








これから暑い夏がやって来るよー。



公園もしばらく封印になりそうだね。


早く秋になってくれないかなー。暑いのヤダー(*_*)





夏で嬉しいのは果物が美味しい事だけだわ!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL