~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 趣味は”ベランダ散策”

趣味は”ベランダ散策”

        今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



日中の暑い時間はあまり催促しないけど、

涼しくなって来た頃になると、決まってココに来るノエルっち。




「ベランダに出たいのデス」





という事で、出してあげます。




ここへ出て小学生の通学を見守ったり、外の空気を感じたり。




ノエルっちの位置からは見えずらいので、抱っこして外を眺めて

あげさせたりしてます。




で、ノエルっちのもう1つの楽しみは




ベランダ菜園の成長を見守ること。



以前紹介したラディッシュと青シソなんですが、

青じそは成長がかなーり遅くってダメそうだったので、ホムセンで

苗を買ってきて植えちゃいました(;´∀`)





ラディッシュは芽が出て来たけど、この状態で実がなるのか

どうなるのかさっぱりわかりません(´Д⊂ヽ






ノエルっちは食べる気満々なんだけど・・・(汗)


やっぱり種から育てるってむつかしいなー。苗が一番手っ取り早い!!!



紫蘇も大好きなノエルっちに
つまみ食い禁止だよ!のぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL