~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ ランニング~散歩まで @根岸森林公園

ランニング~散歩まで @根岸森林公園

            今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------





ここ数日、涼しくてエアコンなしで1日中過ごせるのが良いわ~。

この位の気温がずーーーーーーっと続けばいいのになぁ・・・。




さて、すっかり忘れてたんですけど、先月の涼しい日に

ノエルっちと根岸森林公園へ行って来てました。






駐車場に車を停めて公園へ向かって走り出すノエルさん。






グレーチングは華麗なジャンプで飛越!!




着いたよー。お久しぶりの根岸森林公園♪ 2年以上ぶり~





ノエルっちの好きな大井と1キロ位しか距離的には変わらないので、
その日のママの気分で公園が決まる。






広~い芝生広場が心地よい。

こんな広場を見たら、走り出さずにはいられないノエルさん。











本気モードの前の軽いランニングを動画ってみました。



今回はコンデジだったのでまだ良かったんだけど、イチデジ持ってる時に

ワンコとダッシュする時ってみなさんどーしてるんだろ??

カメラがガチャガチャぶつかるから片手で抑えて走っているんだけど

結構大変だよね(;´∀`)



走りっぱなしだと疲れるので歩いてもらいました。







一人と一匹でダッシュしてる姿を見て、芝生を手入れしてた職員の方が

「頑張ってますね~(*´▽`*)」と声かけてくれました(;´∀`)



ほ・ほんと頑張ってますよ・・(;・∀・) この子、本気で走るとハンパないので・・・





やっぱ公園は気持ちいいねー。




この公園も起伏があるので足腰鍛えられそう!!





駐車場近くにバラが植えられてたので、最後にモデルさん。















浮かない表情だけど、まぁヨシって事で。

しかし・・・公園散歩を楽しんだ後とは思えない表情だ(*_*;



意外とピンクのバラとのコラボが似合ってた
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL