~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお出かけ ~神奈川県~ ≫ 一緒にお買い物へ @ホムセン

一緒にお買い物へ @ホムセン

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------




いよいよ梅雨入りしましたねー。

これからジメっとした日が続くわ(;´∀`)





「ひ~ま」アピールをしてたノエルっちを連れて

ホムセンへお買い物へ行って来ました。 (青シソの苗を買いに)








いつもはちょっと遠くのコーナンさんへ行くんだけど、

今回はブロ友さんが行っているお初のコーナンさんまで来ました。








初めて知ったんだけど、ここのコーナンさんは

ガーデンエリアがとーっても広くってびっくり!!!


道路を挟んで反対側に日用品とか売ってるんだけど、こっちのエリアは

駐車場+ガーデンのみ。


早く苗を買いたい衝動を抑えて、まずは日用品売り場へ。。。






エアコン付けてくれているんだろうけど、そこそこ暑い店内。



ノエルっちは舌べろーん。


まるで「サーキュレータ―いがか?」 と言わんばかりだね(;´∀`)





「お安くしときますよ・・・お客さん」


細目は止めてェ(*_*;

ノーサンキューです( `ー´)ノ


コーナンさんで買い物をしたあとは100円ショップでちょこっと

物色。



ワンコも一緒に買い物出来るなんて嬉しいわ。




その後はお楽しみ(←ママが)のガーデンズへ立ち寄り。 






欲しかった青シソの苗もGET出来たし、サンスベリアのチビっちょも

お安かったので、1つ買って来ちゃいました(*´▽`*)



今週末に家族で買い物へまた行ってこよーっと。



ワンコも一緒に買い物出来る場所は
ありがたい!!
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment

編集
前は日用品が売っている建物の
外に花や苗など、園芸用品が
売っていたのですが、昨年拡張して
ガーデン館が出来たのです♪
私もここで剪定ハサミ買いました(^^;)
ワンコと一緒にあれこれ買い物
できるから嬉しいですよね♪
ノエルくんもイイ顔してる~(≧▽≦)
2017年06月08日(Thu) 19:31
eriさまへ
編集
こんばんわー。
こないだeriさん御用達のコーナンさんへ行って来ました~。
ここ、すごい広い園芸広場があってビックリしました。
最近はコーナンさんへ行く時はこっちが多くなりました(*´▽`*)

ここ、電気屋さんも入っているんですよねー。
週末に買いたいものがあるので家族で行く予定です。
さすがに電気屋さんはワンコはNGだろうから、通路でパパと待ってて
もらおうと思います
2017年06月08日(Thu) 20:43
編集
電気屋さんもコーナンのペット用
カートで一緒に買い物できますよ♪
私も以前、大丈夫かわからなくて
入口で躊躇してたら、どうぞどうぞ
って言ってもらいました( ´∀`)
2017年06月09日(Fri) 19:43
eriさまへ
編集
こんばんわー。
え??そーなんですか?
うち、マイバギーだけどOKかな~?
一応入店前に店員さんに聞いてますが、一緒に買い物出来るなんて
嬉しい!!
大阪なんてペット不可の場所多いから、関東に戻って来て一緒にお買い物行ける
場所が多いのでかなり嬉しいのです(^o^)丿
2017年06月09日(Fri) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL