~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ パワー、頂きました!!

パワー、頂きました!!

            今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------




どうやら今週末から梅雨入りっぽいノエル地方。

梅雨が終わったらスーパー猛暑の到来かぁぁぁぁ(-_-;)やだなぁ。



昨日、ノエルっちの長年のお友達  ミニチュアダックス 「ルナ&ゆう」と Happy Life☆彡

のRomiさんファミリーからお届け物がありました。 





埼玉県の秩父にある『三峯神社』の【氣】のお守りです。


関東一とも言われるパワースポットでノエルっちの健康と長寿を祈願して

来て下さったの。


勇気・元気・やる気 の三峯山の霊気のつまった 【氣】のお守りを

ノエルっちへ送ってくださいました♪



お守りから良い香りがしたので、Romiさんへ聞いてみたら

お守りの中に御神木が入っているんですって。







ホントよね~。パワーがムンムン出てるよね。

病気は弱気になるとムクッと顔を出して来るから

負けん気で乗り越えるよー。




【氣】のパワーが詰まったお守りはノエルっちが大好きな愛用の

ベッドへつけました。







Romiさん御一家、本当にありがとうございました!!


これでノエルっちの悪い遺伝子さんも封じ込められると思います。

健康維持、がんばるよー!!!!( `ー´)ノ




沢山のお友達のパワーと共に頑張る
ノエルっちへぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment

No title
編集
こんにちは。
三峯神社、白いお守りはGETできませんでしたが
機会があれば行ってみて下さい。
拝殿は色彩がとても美しく、
ご神木もとても力強いパワーを放っていました。
守護神であるオオカミが悪い気を食べて
ノエル君を守ってくれますように。
2017年06月07日(Wed) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL