~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP散歩 ≫ 近所散歩、サクサク

近所散歩、サクサク

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------





所々抱っこワープはあるものの、近所散歩も慣れて来た

ノエルっち。






思えばノエルっちはご近所お散歩コースが2回も変わったんだもんね~。



ただでなくてもビビりで神経質な子なのに、その都度、頑張って

環境に慣れてくれてます。


ここ最近はお外に出る事も好きになってくれているのが

飼い主的にも嬉しい事で。




ノエルっち、近所散歩の歩くスピードも通常運転!







数少ない近所のダックスさんを連れている飼い主さんには

「歩くの速っ!」と言われてます。(近所はトイプー率高いのです)

パピッ子の頃からこんなペースで歩く子だから普通と思ってた

んだけど・・・(;´∀`)




ノエルっちのお散歩コース、坂が多いの。

下り坂であのスピードだと危ないので、下り坂はゆっくり目に歩いて

関節に無理な負担がかからないようにしてあげてます。






足腰丈夫で元気なじーちゃんになって欲しいな~。



ご褒美を食べつつお散歩を楽しむノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL