~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 2年ぶりまして散歩 @大森ふるさとの浜辺公園 その1

2年ぶりまして散歩 @大森ふるさとの浜辺公園 その1

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------




土曜日は暑すぎる位の気温だったけど、昨日は曇りで過ごしやすい気温

でありがたかったー。

久しぶりに家族みんなで公園へお散歩して来たよー。




梅雨入り前の絶好の曇りの日、ノエルっちとお久しぶりまして!の

公園へ出没して来ました。





2年ぶりに行ったけど、どっち方向に進めば良いのか?って

ちゃーんと分かっているんだよね~。すごいよね、ワンコって賢い!!




シロツメグサ満開の場所でピョンピョン走り回るノエルっち。








普段はアスファルトの上で歩いているから

今日は足が花の蜜でカッペカペになろうが構いませんよ。

どーぞお楽しみあれ。










イチデジを抱えながら一緒に走りましたよ~(;´∀`)








で、2年も時間が経つと、色々変わるものですわ。







こんな立派なレストハウスとか出来てました>゜)))彡



外にもテーブルとか出来てたから、ワンコと一緒に休憩も出来そう

な気がしました。 (←未確認情報)




この後の散歩様子は明日へつづく~


公園へ行くとテンション上がりまくりなノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



優秀バスマット!!



Comment

No title
編集
こんにちは~♪

お!レストハウスが出来上がったんですね
しならく行ってなかったけど、前行った時は工事中でした
なに?テラス席があるんですか?ワン子OKだといいなー
でもどんなメニューがあるのかな
気になる
そのうち覗いてみよ
2017年06月13日(Tue) 17:47
くるみんさまへ
編集
こんばんわー。
2年の間にこんなものをつくっていたなんて>゜)))彡
驚きでした。

パッと見た感じなんですが、テラスにもテーブルと椅子があって、室内もテーブルとイスが設置してあったと思います(←たぶん室内はワンコ不可?)

レストハウスって名前でしたけど、売店は以前あったものそのもので、ソフトクリームとか焼きそばとかどこの公園にでもある程度の売店だけだったと思いますよ。
たぶん・・・・ですけど(;´∀`)
2017年06月13日(Tue) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL