~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP公園 ~東京都~ ≫ 2年ぶりまして散歩 @大森ふるさとの浜辺公園 その2

2年ぶりまして散歩 @大森ふるさとの浜辺公園 その2

     今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------





今日からパパはまた大阪へ~。

次、帰って来る時はノエルっち、術後検査が待ち受けているので

ちょっとかわいそうなんだよね(´Д⊂ヽ

でも、検査しとかないといけないから、またご飯抜きで頑張ってもらいます。








大森ふるさとの浜辺公園は砂浜もあるけど、ワンコ禁止なので

見るだけ~。




でもノエルっちは広場をダッシュ出来るだけで十分なのだ。







公園に綺麗なアジサイが沢山咲いてたので、お散歩終わりに

モデルさんをしてもらおうと密かに計画していたの。







最近、カメラを向けると顔を背ける事をインプットしてしまったので

時間との勝負( `ー´)ノ














奥に白いアジサイも咲いてたので、車に戻ってイソイソと

バギーをセットしてモデルさんをやってもらったら・・・・




無表情で拒否・・・・。











おやつで釣りながら連写していたら・・・・・・




「もうそろそろ終わりましょう・・・」





これ以上表情出せないから・・という事で終了!



この後車に乗る時に足を拭こうとしたら草の汁で

べっちょべちょ~w(・o・)w



雑草の汁、恐るべし。



モデルさんはノーサンキュー!の
ノエルっちにポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

           

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL