~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPノエルグッズ ≫ バギーの暑さ対策にね

バギーの暑さ対策にね

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



最近のノエルっちのお出かけのお供のバギー。

スリングだと重いし、バギーに乗っている方が楽しいらしい。

ただバギーだと若干強気になるのが問題(ーー゛)




ノエルっちの快適ライフにすべく、これを買ったげた。






保冷剤を敷き詰めるのもどうかと思って、これナイス!的な。





ここがパッカーン!と開くので








右側にあるジェルを冷凍庫で8時間以上凍らせた物を

入れるだけ~。










バギーのサイズもろくすっぽ図らずにネットでポチってみたけど

これがまぁ、神的にジャストフィット♪






ワンちゃんがお座りする部分がパイル地だから肌触りも良いし

柔らかいし、冷えすぎないってのもいいんじゃない?






なんだけどさ。



こういう状態で乗ってると、後ろ足しかヒンヤリしないと

思うんだけどね、ノエルさん。 




サーセンけど、お座りしてもらえませんかね??





家電屋さんにノリノリでお買い物。






この日買った物はあとあととってもHappyになる物なのでした。



その内、ブログにて紹介予定です。



今年の夏は保冷剤が大活躍になりそう!
ひんやりグッズにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL