~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ レアキャラ朝んぽ

レアキャラ朝んぽ

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------






昨日、夕散歩へ出かけたら、路地から小学生らしき男の子とそのママが

僕 「あ、ママ。ワンちゃんだ!」

ママ 「あら、ホントね~。ちっちゃいねー」

僕 「あれ、プードルだよね?」

私 「(ん?完全にうちの子の事言ってるよなぁ・・(-_-;))」

ママ「そうねー。プードルよ」

私 「(”Mダックスですよ~”って、訂正した方がいいかなー)」

ママ「違う!ミニチュアプードルよ!!」



ダップー
画像お借りしました

確かにダップー(ミニチュアダックス×プードル)の子犬の時はこんな感じ

らしいですけど、もう7歳のおじさんノエルっち。

その内【ダックス】と気づいてくれるだろう・・・。きっと、いやたぶん。







以前、チラリと書いたことがありますが

パパが横浜にいる時の朝んぽはなかなか行きたがらないので

困ってました。


なので、とある日はパパも道連れに朝んぽへ行って来ましたの。

あ、でも7時30分過ぎでしたんで、早朝散歩って程ではないけど





そしたら、レアキャラ(パパ)出現に訝し気な顔でパパを見てました。




「今日はパパも一緒?なんか不思議~」

もしくは、「なかなかおやつくれないんだよね~」


のいずれかだと思う。






とは言え、日課のクンクン作業は欠かしません。










普段、横にぴったりついてお散歩しているから、どんな顔して

散歩しているのかな~と思ってたの。



今回、先回りしてカメラで撮影したら、超真顔で歩いてたノエルさん。




”ただひたすらに歩く”=これぞ、散歩。 的な感じ(;´∀`)






たまにはレアキャラとの早朝散歩も新鮮で良い感じだったでしょ~?

ノエルさん。






そして、この日の夕方。

また”ひ~ま”アピールをしてたので、商店街までバギー散歩へ

行ったのでした。




暇な時はお外へGO!なノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL