~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 飼い主の手は借りません犬

飼い主の手は借りません犬

             今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




数日前、食料品の買い出しに行くので、ノエルっちにお留守番を

お願いしました。


最近は長くても2時間程度のお留守番しかさせてないのー。

小さい頃はロングお留守番頑張ってくれてたから、もういいよね。

病気もしちゃったから一緒にいる時間を多くしてあげたいし(*^-^*)




コングにおやつを詰め詰めしてレッツ買い物~。


ノエル家のお留守番コングは2つ~3つ程度置いておくの。

1つ目➡比較的簡単に攻略出来る物。

2つ目➡なかなかどっこいの物。



この2つ目がポイント!


飼い主が帰宅してからも取れない感じの物を置いておくことで

興奮度もそこそこに、コングの所へツタタタタ~と戻っていくので

”お帰りワンコラ”もヒドクはならないのだ!!!





この日もスッタカと戻って行って、コング攻略してました。







ノエルさんや。

もう帰って来てるし、お留守番も終わってるから取ってあげるよ。





手を伸ばそうとすると、”ウーッ(怒)”と唸られる(-_-;)






リタイヤするとかいう気持ちはサラサラ無いっぽい。









動画も撮ってみたよ。






1時間位放置プレイしてたんだけど、そこそろ中のおやつも

グチャグチャになって悲惨な光景が見れそうなので

別のおやつと引き換えにコングを受け取りましたさー。



コングの中のおやつも触りたくない感じだったけど、

クールマットもヨダレの洪水被害に・・・Σ(・ω・ノ)ノ!




洗濯しなきゃ・・・。その内。



集中力が半端ないノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL