~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ おNEWさん、いらっしゃーい!

おNEWさん、いらっしゃーい!

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日は久々に雨、降りました。

ジメジメするのはちょっと・・・だけど、梅雨時期は人間側も

ある程度の心構えがあるから、遠慮なく雨降っておいて欲しいわ。

スーパー猛暑になったら、水不足とか心配だもの。




こないだホムセンに買い物へ行った時に、同敷地内にある

家電屋さんで買ったのだ( `ー´)ノ





ホットプレート!

しかも中高年には嬉しい ”余分な油落とし機能つき”


以前のホットプレート、経年劣化で油を大量に使わないと焼けない状況で

こげつきもひどくって、大阪で処分して来てたの。


で、この度、新しくお迎えしちゃいました(*^-^*)ウフウフ☆


この鉄板の他に、大たこ焼き鉄板と平面鉄板付き! 我が家はたこ焼きは出番すくなさそー




ホットプレートとお金とお肉には目がないノエルっち。





テーブルにプレートをセットした瞬間からちゃーんと座って待ってました。
(まだ野菜切ってる段階だから時間かかるけど・・・。)






ノエルさんは人間用の肉を狙い中。 君のは隣の小さいカットの分!!



飼い主達もそこそこいい年なので、そんなにお肉も食べなくなってきたから

こんな量で満足!(他にラム肉ちょろっと) お野菜もたっぷりあるし。





ホットプレートを使う時のノエルっちの調理担当はパパ。



しっかりやっているのか、しぶとく監視るノエルっち(;´∀`)





その監視具合はこんな↓



夏場によく出るお化けチックに見える





お口からおつゆが タラリ~ン










この時ばかりはパパの株が急上昇⤴






今週の日曜日に術後全身検査があるから

その結果が問題なしだったら今度はお好み焼きだ!








余裕で問題なしが出るといいね!
応援ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL