~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP病院関係 ≫ 術後、1回目検査日

術後、1回目検査日

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



今日はノエルっちの術後1回目の全身検査日。

朝ごはん抜きで挑んで来ます(ノエルさんが・・・・)


11時に病院に預けて15時頃お迎え予定なので4時間程度だけど

レントゲンや血液検査やエコーとか色々されて辛いだろうな~


と思って!





大好きなキッチンドッグさんのデリ、買ったげたよォォォ(^o^)丿






いつもは筋の部分ばーっかりだけど、たまには肉部分も。






ノエルっちはターキー大好きだもんね♪











お弁当持ってお迎えに行くから頑張ってくるんだよー( `ー´)ノ






イボに良い食材の【はと麦】も買ってあげたよ。 イボと腫瘍は違うけど(*_*;








袋を開けて密閉容器に詰め替えしてたら



自分のベッドからすっとんで来た子。








ポリポリ美味しいよね、はと麦。手作り食の時もおやつの時も大活躍です。




問題なく検査終わりますように。
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


食品の保存に。



-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL