~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日記 ≫ 尊敬する「志村さん」

尊敬する「志村さん」

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿




ノエルっちが大好きな食べ物の時期、到来!!!

今、若い人のフルーツ離れが問題視されてるけど、ノエル家には

無縁の話。

毎日なんらかのフルーツ食べてるよー。 おかげでノエルっちも大好きさ。






今日のデザートはスイカだよっ。


最近、柑橘系がイマイチになってしまったノエルさん。


たぶん、一番食べたいのは西瓜。



という事で、西瓜をお取り寄せしました。 さっきも大栄スイカ、注文しました




今回は熊本の 「ひとりじめ」 という品種。




ママ+ノエルっちの2人の時、大玉西瓜は食べきれないので

今年からは小玉スイカをちょこちょこ買いしてます。





ノエルさん、5つの肉球に入る位(5本の指)好きな西瓜を目の前に

ウキウキ度UP中。








気合の現れがコレ↓





歯磨きの時もそん位、大きな口あけとくれ(ーー゛)




スイカ=志村さんというイメージが強いよね。(昭和世代)















ここまで一気食い。




ノエルっち、平成生まれだから”志村さん食い”を知らない

はずだけど、志村さん食いを継承している犬=ノエルっち





一気食いで皮ギリまで食べるのがノエルっち流。




この後、右側の赤い部分をパクっと食べて終了!



スイカの赤はリコピンだよ!
抗酸化作用でイキイキワンコにぽちりと
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL