~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPノエルグッズ ≫ 通販のトイレシート問題

通販のトイレシート問題

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。
ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------



昨日の夜からパパはまた大阪へ~。

また来週末には横浜へ戻って来るけどね。 ”飛脚”並みに大阪⇔横浜間移動してる~




さて。

室内ワンコさんの消耗品No.1と言えば”トイレシート”ですよね。


楽●スーパーセールの時にまとめ買いしたい飼い主。




なんと、なんとの600枚!





だって・・・ノエルさん。

あなた1回汚れたシートには2度としないタイプでしょー?(ーー゛)




しかもあなたのおトイレ、広々サイズだから↓(こんな感じ)
シートもそれなりに使うのよ。







チョロットしかしない時、「あと1回使えるわ♪」って置いとくと
避けてるし!!



ネットで買う時の問題点って【シートの厚さ】じゃありません?


ペラペラのシートだと、端っこ漏れしちゃったりするから、

ある程度の厚みは欲しいところ。

でも、お財布にも優しいシートが理想。



今回、ネットで”中厚タイプ”と書いてあったものを買ったわ~。



実物を触ってみると・・・うーん。薄めかな~?(個人的感想)



端っこにチッコしちゃったら漏れそうな感じ。


優秀な超厚型(右)は漏れ心配はないんだけど、ゴミの量ワッサ~。
(優秀シートは爆睡してて交換出来ない夜用にてます)


ノーブランドのトイレシートをネットで買う時ってむつかしいねー。




現在、お気に入りシートNo.1



お値段・枚数・厚さを満たしてくれるので安い時にまとめ買い。

なんだけど・・・600枚のトイレシートを使ってからだなー。(置き場がない)



1ワンで600枚!でも数か月分(涙)
ノエル家にぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
こんにちはー♪先日はコメントありがとうございました^^
お風呂折角解禁になったので体調見ながら入れてあげようと思います♪
この湿度には耐えられない(ノД`)温度が高くてもまだ湿度が低ければいくらか楽なんだけどジメジメはきついですねー(; ̄ー ̄川
トイレシーツ選びは難しい問題ですよね・・・我が家はトイレシーツはおトイレの周りにチッコ漏れ防止に敷いているのにしか使ってないので薄くてもとにかく安いもの!ってなるんですけど以前トイレシーツにさせていたときはかなり悩んでました・・・今は廃盤になってしまった木のチップのおトイレに専用シートを敷いて1週間取り替えナシってもの使ってるんだけど廃盤になるって決まってからまとめて買っておいたものがなくなったらトイレシーツに変えなきゃいけないのでそろそろトイレシーツも考えないと・・・って感じなんですよねーなのでみなさんの使ってるトイレシーツとっても参考になります(*´ω`*)
ノエル君もノエルママさんも湿度も温度も高い日続いてるから体調崩さないようにすごしてくださいね^^
2017年07月03日(Mon) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL