~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 新横浜公園からのホムセンde買い物

新横浜公園からのホムセンde買い物

          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうございます。


昨日は朝から暑かったぁ~。

5時台にお散歩出たけど、汗ダラダラで帰って来ました(*_*;

早く秋にならないかなァぁぁぁぁぁぁあ(切実)

暑くて公園散歩も出来やしないので、7月から部屋で体幹トレーニングなど

ちょろちょろ頑張ってます!

食べても太らなかった若かりし頃の体が懐かしいな~(;´∀`) 今は食べた分だけ身になる





比較的涼しかった先週、家事は後回しにして

朝9時に新横浜公園へ行きました。





だらーっと歩いているノエルっち。


涼しかったと言えども、ワンズ達は暑いよね・・・。



ここ最近、公園散歩は時間短縮傾向。



ちょっと歩いただけでも舌べろーん





だけど、走らずにはいられないノエルさん。

なぜならそこに公園があるから。









パピッ子の頃は飼い主が止めるまで飛び回ってたけど

大人になったら自分から「もう帰る~」とアピールしてくれるので

助かってます(*^-^*)




駐車場へ向かってレッツらゴー!!




公園が終わったらホムセンへ。








何故かナヨっとおネエ座りで店内物色のノエルさん。







お付き合い料くださいね。 byノエルっち






最近ウエストのクビレなくなってるから凹ませないと

いけないんだけどなぁ~(;´∀`)  犬と飼い主共々



え?ウエストはストーンとしている方がいいんじゃない?
と思っているノエルっちにダメよー!のぽちりと
お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。


ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
------------------------------------------------------------

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL