~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 1年ぶりの大栄西瓜

1年ぶりの大栄西瓜

           今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿

-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------





今週に入ってから早朝散歩してるから日中、眠いっ・・・。

朝5時ちょい過ぎに起きてから、ノエルっちにも水分を摂らせて、

飼い主はサッと化粧して、着替えしてお茶をグイッと飲んでいざ出発!!!

体もダルーっとしてるけど、お外の空気を吸うのもワンコにとっては

大事な事だし、歩くのも体の為には良い事だから9月頃まで頑張れ、わたし。



さてさて。




来たよ、きたよ。


今年初の大栄西瓜。

スイカはかれこれ何回も食べたけど、大阪にいた時に大栄すいかの美味しさを

知ってしまってさ~。


年に1回は食べてみたいと思ってネット注文しちゃった♪



ノエルっち、西瓜大好きワンコなので

ニンマリしてるし(;´∀`)








早速切って食べてみましょ。








ノエルっち用に薄い▲切りにしてあげたので

恒例の志村さん食いで召し上がれ!!












口の開きに対して薄めの西瓜なんだけれどもね(;・∀・)




もしもし?緑の部分は食べられませんよォ。




今年も西瓜何個食べれるかなー。

暑くなりそうな今年。西瓜も美味しく食べれそうです。





毎日西瓜でもOK!なノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






Comment

No title
編集
こんにちはー

(*≧∇≦*) あはは
ノエルくん、志村さんみたいに食べるのね♪
いただいたスイカ、とっても美味しかった~
見てたら思い出してよだれが・・・( ̄ー, ̄*)ジュル

早朝散歩、頑張ってますねー
我が家は全くお外で散歩してません
ゆうは空腹でお散歩させるのはちょっと怖いし、
食後時間をおいてから・・・となると暑いし
お部屋でおもちゃ遊びして運動してもらってます

早く秋になってほしいですね~
2017年07月05日(Wed) 13:41
Romiさまへ
編集
こんにちわー。

そーなんです。西瓜=志村さん食いが定番なんです。
最初に西瓜与えた時はブロックにしてちーちゃくカットしてあげなければ
食べなかったんだけど、数年前から三角西瓜で皮ギリギリまで食べれるようにΣ(・ω・ノ)ノ!(さすがに種は取って与えてます)

今年は大栄すいか、もう終盤戦らしく、あっという間に収穫終わってしまうみたいです。ラストで1回注文しているんですけど届くかどうか微妙みたいです(;_;)

夏場の散歩って時間帯選び悩みますよね~。
今の時期8時でも暑いからお外出るのも躊躇しちゃいます・・。
5時台でも暑い日もあるからこれからのスーパー猛暑、もしや4時台?!とか
今からドキドキです。
ルナちゃん達みたいに部屋でおもちゃでバシバシ遊んでくれれば良いんですけど、
私だけの時って遊ばないんですよねー。
なので必然的にお外散歩が必須。

ほんと早く日中のお散歩が出来る時期になって欲しいなぁ~
2017年07月05日(Wed) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL