~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ ネクスガード、チャレンジ!

ネクスガード、チャレンジ!

         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


-------------------------------------------------------
初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
お気軽にどうぞー。
なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
飼い主の判断により削除させて頂きます。

ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

------------------------------------------------------------




昨日のニュースを見てビックリ!!

大井ふ頭でも「ヒアリ」が見つかったってー(''Д'')

ノエルっちの大好き大井ふ頭公園にヒアリが巣なんて作ってしまったら

公園行けないよー(泣)

大井ふ頭の貨物エリアと公園は比較的近いので、しばらくは封印だな~。

というか、人が刺された場合の対処法は分かったけど、ワンちゃんが刺された場合は

どーしたらいいの?? 地面に近い場所を歩いているワンコも危ないよねー。




ノエルさんのノミ・ダニのお薬の投薬日は毎月5日。





先月、「ペッ!」と吐き出した事があるので

伏線はってみた。




まずは勢いで食べさせてみる









こまかーく砕いて食べてます。 もしや・・・不味いんだろうか??



心配をよそに、全部食べたよ。




伏線とはコレ。納豆。





飼い主のランチが納豆パスタだった為、ちょっと残して置いたの。

納豆だったら匂いと形状からうまく騙せそうだと思ってね (←飼い主、考えた)




お薬、全部食べちゃったけど・・・

ま、褒美に差し上げよう。








ネクスガードでは得られなかった表情。





ノエルっちは納豆の方が美味しいらしい・・・デス。


薬は警戒モードぶりぶりのノエルっちに
ぽちりとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL