~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 異様な雰囲気の東扇島公園散歩

異様な雰囲気の東扇島公園散歩

      -------------------------------------------------------
           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

        ------------------------------------------------------------


         今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


1週間前の土曜日。

パパがお仕事から帰って来てから公園散歩に行って来ましたよー。

雨がパラパラ降ってて、行こうかやめようかか悩んでたんだけど、

お天気Boyのノエルっちのパワーで向かっている途中で雨が止む!



雨もあがって公園満喫しよーと思ってたのですが、

この日は様子が違った・・・。







人うじゃうじゃ+ロックの大音量Σ(・ω・ノ)ノ!



どうやらこの日、ロックフェスをやってたみたい。



うわーん。下調べして違う公園にすればよかったと

激しく後悔(泣)


時間も時間だったので、ガマンして人のいないエリアをお散歩

する事に。





雨あがりなので、ちょっと走っただけで舌べろーん。







だけど、楽しいらしくってニコニコ顔







一緒に走ってくれるパパがいるから

思いっきり走っておいでー。(←他人事(*´ω`*))














パパと公園来れたの久々なのでグイグイ~






写真多めなのでという訳で明日に続きまーす。



ラン=ノエルっち♪
バビューンと走っていたノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL