~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP公園 ~神奈川県~ ≫ 東扇島東公園でランタイム

東扇島東公園でランタイム

       ----------------------------------------------------------
           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。
        ------------------------------------------------------------

            今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



昨日は飼い主のトリミングで表参道まで行って来たんだけど、

暑さでバッグに入れてたリップクリーム・・・溶けました(;´・ω・)

都内は「水、ピンチ!大切に使いましょう」の電光掲示板が出てたし。

関東は空梅雨で水不足。 雨が降らないと制限かかるかも・・・。


さてロックフェスでほぼ公園閉鎖状態でしたが、ドッグランだけは

貸し切り状態だったので、超久々に放牧!!






雨上がりの為、ドロドロ覚悟。 その為のツナギでもある。





走りまくってズラ状態(;´∀`)







ノエルっちは一人で走り込みをするタイプなので

お友達、おもちゃなんてなくても大丈夫。勝手に走ってくれるので楽とも言う








脚力もまだまだパピッコには負けません宣言。








大音量の中、黙々と走り込み。 うるさくないんだろうか?







久々の高速疾走にカメラマンの腕がへっぽこで、

ブレブレ量産(泣) マシな写真を厳選してUPしちゃいました(;´∀`)






結果的にフェスをやっててくれてドッグラン出来たので
良かったかな~。
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL