~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日記 ≫ 必殺仕事犬

必殺仕事犬

        ----------------------------------------------------------
         初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

        ------------------------------------------------------------


          今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿



言いたくないけど毎日なんでこんなに暑いのか・・・。

まだ梅雨も明けてないのに、セミも出て来ちゃってるよ~(*_*;




我が家のノエルさんはコングが大好き。





パピッ子の頃から与えていたせいか、簡単なコングは

お子ちゃま扱いでそそくさと終了。



雷の時とかコングに集中してくれているので、助かるアイテム。




こんなに熱心にコングってますけど、これ空です(;´∀`)


中身を取り終えたのにコングに熱中。





飼い主に渡したくないので、コングを咥えて移動中。




この姿、必殺仕事人みたい。 あ、必殺仕事犬か(;・∀・)





忍び足で移動。




って、カメラで撮られているので、全然忍んでないけど。






あまりに名残惜しそうにしているので、この後おやつを

1つ入れてあげました。 だって可愛いんだもん(*´▽`*)←Oyaバカ。






コングは必殺アイテムなノエルっちに
ぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL