~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ 夏越の大祓からの食べ歩き散歩

夏越の大祓からの食べ歩き散歩

     -------------------------------------------------------
           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

        ------------------------------------------------------------

 




      今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとうです(^o^)丿


今日はママばぁばが法事で東京へ来るので、ランチしに行って来ます。

ノエルっち、3時間位お留守番お願いです (なるべく早く帰って来るから。)



さて、8日は近所の神社で「夏越の大祓、七夕まつり」が行われてたので

夕方から行って来ました。




アスファルトが暑いだろうから、歩かせない予定だったけど

タッチ確認してみたら、歩ける感じだったので、お散歩してもらいました。










”そんなに人でもないだろう・・”という予想に反して

近所総出か?!って位の人手にビックリ(''Д'') 初参加なもので・・・。




ノエルさんは神社手前からスリングINしてもらいました。






茅の輪くぐりをしようと思ったんだけど、人うじゃうじゃで

全く出来ず(/_;) 

毎朝ノエルっちとしてたので、パスして本殿にお参り。

この日は七夕の神様をお迎えしてたそうなんです。









ノエルさんのお願いはきっとコレ。





とにかくノエルさんは「今後、健康人生を送れますように・・・」ですよ。


うそこメーカーではこんな感じでした。

願い事2017(2)

注:いつも開けっ放し・・というかモロ見えちゃってるけど(;´∀`)



人混みを早々に脱出して、お散歩再開です。




毎日この坂道を登っているので前肩もガッシリしてきたノエルさん。








筋肉はカラダの宝だからね。


ママも最近お部屋トレーニングして体をプチっと鍛えてます。
年取ってからからも、自分の足で歩けるようにしておかないと・・。人に迷惑かけれないし。






運動も好きだけど、食べるのも好きなノエルさん。



お散歩中にポチポチと食べ物を食べてます




モグモグ食べ歩きしながら散歩するのも、これ楽し。







ただ散歩するだけじゃつまらなーい!
ノエルっちにぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


お留守番おやつ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL