~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPノエルグッズ ≫ メエメエで遊ぶ

メエメエで遊ぶ

        -------------------------------------------------------
           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------



今住んでいる近くに野菜畑があるんだけど、この空梅雨で

葉っぱパサパサ・・・。土にヒビがバリバリ。

一部の地域は被害が出る程、雨が降るのに、ノエル地方は雨が降らなくって

これから先、水不足が心配。 (小さい頃、給水制限経験あり)






早朝散歩を終えてご飯を食べた後、完全引きこもりなノエルっち。

ホムセンに連れて行こうと思っても、車の中も暑いし敬遠・・・。


なので、新しいおもちゃ出陣!!!! (たぶん1日で飽きる)






こういう系のおもちゃはツボに入らないと1日でお蔵入りになる

のは了承済みなママ。


それでも楽しく過ごすためには致し方なし(-_-;)



では、どうぞー。










一人っ子で育っているので独占力が強いノエルさん。




飼い主が手を出してほしくない時は、立てこもる。





チュパチュパピコピコすること数時間。←長い





やっと息継ぎに出てきました。  ↑さりげに足でキープ中





こんなことして半日遊んでてもらったので

夜は疲れてぐっすり寝てくれました。






さーて。また今夜からパパ帰ってくるってさ。
休みの日はたーっぷり遊んでもらいましょ。ね、ノエルさん



川遊びは体が冷えて好きじゃないノエルっち。
涼がないノエル家にぽちりとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL