~ノエルームへようこそ~ ノエル日記

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP食事 ≫ ホースドライフード、初体験

ホースドライフード、初体験

      -------------------------------------------------------
           初めまして♪の方からのコメントも大歓迎です♪
           お気軽にどうぞー。
           なお匿名コメント・営業目的・誹謗中傷的な内容のコメントは
           飼い主の判断により削除させて頂きます。

           ブログ内の画像等の無断使用・ 転載はご遠慮ください。

         ------------------------------------------------------------




    今日もノエルっちに会いに来てくれてありがとです(^o^)丿


昨日は乳がん検診でマンモして来たよ~。無料クーポン大切に使わせて頂きました。

「痛い、痛い」って聞くけど、私は全然平気~♪(潰すから多少は痛いけどね)

技士の方の腕が良いのか、私が鈍いのか分からないけど(←そこ?)

治療の方がよっぽど痛いハズ!そう思えば大丈夫!! 




先日、表参道へ行った帰りに【青山ファーマーズマーケット】へ立ち寄りました。

色々なお店が出店していて、表参道へ行った時は必ず立ち寄って

ブースを見て回ってまるんだ~。




その中で、ペットフードを販売している所があったの。

ZYMOさん。


カリカリには凄まじいこだわりがあるノエルっち。


①基本ドライフードオンリーは食べない

②脂っこい匂いのするもの、ダメ。

③大きめな粒、ダメ

これらのフード=足蹴りする始末。(プレミアムフードのカリカリでもNG)



なので、お店の方に匂いを嗅がせて頂いて

「これならOKかも?!」と思ってお試しに買ってみました。





馬肉のカリカリフードってなかなか見かけないから買ってみた。

ちなみに5キロのワンコで1日あたり90グラムって言ってたよ


中身はこんな感じ。



40℃位のぬるま湯をちょっとかけてあげると良いらしい


うん、匂いも臭くないし大丈夫そう!!



ノエルっちは朝のみカリカリ40g位に

トッピングをして、サプリをかけて進呈。







美味しそうな顔して食べてました♪






結果は完食ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 





ちょっとお高めなフードなので

ママが表参道に行った時のお土産としてのみ

購入かなー。 



食事に対してはナカナカどっこいな
ノエルっちにぽちりとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL